dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

弁護士さんにいま
お世話になってるのですが
借金などで担当してくれています。
お菓子とか差し入れを弁護士に
あげたりしちゃダメなのでしょうか?
事務所が新宿にある弁護士響さんです。
なんで弁護士にお菓子をあげないと
ならないのって思ってしまうかもしれませんが。

A 回答 (3件)

こんばんは



弁護士を雇ったのはあなたなのでは?

お世話になっているのは弁護士で、あんたはお金を払ってくれる、ありがたーーいお客さんです。
    • good
    • 0

ダメって事はないかもしれませんが、別に喜ばない可能性はありますよ。


借金あるならそんな事にお金を使わないで。って思うかも。
    • good
    • 0

そこそこ高級なお菓子を、、


そういうところにお金使うから、借金で困ってるのでしょ、って皮肉言われそう。
相手も仕事ですから、差し入れなしでもいいでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!