dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

入居した時からあった結構大きめの窓枠の剥がれがあります。
木なのできっと劣化です。
自分でやったのかな?と思い補修剤で塗り直しました。
そしたら余計に汚くなり、写真が残ってて見ると入居時からあったものでした。。
余計なことしなかったら請求されなかったのに。。
元からあった傷でも手を加えたから私に請求ですよね。。

A 回答 (1件)

不動産屋に勤めています。



>元からあった傷でも手を加えたから私に請求ですよね。

もとからあった傷なら、もとからあったと主張してください。

>そしたら余計に汚くなり、写真が残ってて見ると入居時からあったものでした。。

証拠写真があるならそれを提示してください。





ともかく、もとからあった傷だと主張してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で手を加えても元からあったと言っていいのでしょうか?

お礼日時:2021/10/08 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!