プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1級の建設機械施工技士を受験しようと思っています。過去の問題集ですとか、テキストでお勧めのものがありましたら、教えてください。

あと、土木施工管理技士を持っているのですが、受験範囲など相違点なども教えて頂きたいのですが、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

たしか建設機械化協会が出版しているテキストを使って勉強しました。

過去問もついていてその1冊で2級に合格できました。A4サイズの本です。ちょっとうる覚えあいまいな情報ですが・・・。
ちなみに実技の練習は、埼玉秩父の新キャタピラー三菱に行って練習しました。

参考URL:http://www.jcmanet.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/19 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!