プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラウンジやスナックを経営するオーナー様へ

税金の支払いは、毎年確定申告がありますが、自分でやられてますか?
それとも顧問税理士さんにお願いしてますか?

後、自分で税金計算をやられてるオーナーさんは、どのように計算をしてますか?
私が聴いたのは、売上伝票等を税務署にそのまま持って行く人がいると聴きました!!

嘘か本当かわかりませんが。

皆さんは、どの様にされているのか教えて下さい。
宜しくお願い致します(^_^;)

A 回答 (1件)

私の知る限りでは、かなりの店が申告していないようです。


税務署への帳票持ち込みですが、税務署は税を取る役所です。お任せにしたら目一杯取られるに決まってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!