プロが教えるわが家の防犯対策術!

二浪で中堅大学ってどう思いますか?

A 回答 (22件中11~20件)

それだけ見ると今一ですが、しかし、中高で長期入院していたとか、糞バカ高校出身だとか、超難関高校出身だとか、グレていただとか、その人の事情によって、意味がまるで変わることです。


ただ、Fランにしか入れないクルクルパーではないんだな、というのは同意見です。
もし、これから大学をやめて受け直そうか、という話なら、あなたの事情を書かないと、何とも言えません。
私がどうか、あなたがどうか、という話なら、そうじゃない私、そうじゃないあなた、との比較になりますので。
    • good
    • 0

勉強しないで、遊んでいたんだな


と思います。
    • good
    • 1

現役Fラン大学よりかは遥かにいいです。

    • good
    • 0

別に問題ないよ!

    • good
    • 0

現役か一浪目の時に受ければ良かったのに、とは思うでしょう。

    • good
    • 0

2年間何してたんだ、馬鹿なの?と思います。

    • good
    • 0

頭が悪いということ。

    • good
    • 1

頑張ったと言う証です

    • good
    • 0

その人の大試の実力なんだな、と思います。

    • good
    • 0

どこの、大学でもいいと思います。

大学で人生は決まりません。そこからどう努力するかが大切です。将来をしっかり見据えて頑張ってください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A