アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳フリーター男
転職できますか?
年齢的にもうダメですか?

A 回答 (9件)

年齢的にダメということはないです。

私は50歳過ぎても転職(正確に言えば転社)しました。
ただ、会社は変わりましたが、同じ仕事を30数年しています。
フリーターをなさっていらっしゃるとのことですが、今までどんなお仕事をなさったのでしょうか。また、どうして転職なさりたいのでしょうか。どんな会社に転職して、どんなお仕事をなさりたいのでしょうか。
その辺のところをお考えになって、計画を立てていけば、転職できると思います。
    • good
    • 0

心がけ次第です、年齢の所為ではありません。

    • good
    • 0

35歳ぐらいまでは大丈夫です。



それを過ぎると、ガタン、と
求人が減ります。

仕事を選ばなければ50歳でも
転職できます。

資格があれば、60歳過ぎても
仕事があります。
    • good
    • 0

>すぐ決まりましたか?


2ヶ月くらいかかりました。
    • good
    • 0

30代でも心機一転新たな挑戦をしようと、決めた職業に必要な資格を取る男性陣が何人もいます。


定年まであと何年働けるかを考えたら、まだまだ大丈夫と思えますよね。
    • good
    • 1

39でフリーターから足を洗った自分から見れば、何の問題もないと思うがなあ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すぐ決まりましたか?

お礼日時:2022/02/13 19:04

20代なら年齢的には大丈夫でしょう(保証はできんが)。


フリーターとはいえ働いているのですし。

選り好みが激しいと、中々決まらないかも?。
    • good
    • 2

もう駄目と言われたら人生諦めるのですか?



転職についてほとんどの人が勘違いしてるとこの前、何かの記事で読みました。

ヤル気の問題です。
    • good
    • 1

羽生ユズ君は27でも挑戦してますよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!