公式アカウントからの投稿が始まります

水曜日にワクチンを打ち、2日ほどご飯食べれなかったので、流石に何か食べないとな、、
と思い土曜の夜にオートミール少量に卵と明太子とササミでお粥を作って食べました。
その二時間後にお腹が痛い訳では無かったのですがピーピーになり30分に1回トイレに行きずっと水下痢でした。
座っておくのもしんどくてずっと寝てました。
それが昨日まで続き、お粥を少し食べても直ぐにピーピーになりました。
今日の朝は落ち着きお粥を食べてもピーピーになりませんでした。
まだ吐き気が少し残っています。
病院に行くべきですかね、、
あと食べてないのでフラフラなのでバイトも休んでしまいました。。
甘いですかね。。

A 回答 (4件)

ワクチンの副反応に下痢になる人もいますからね・多少は無理しても食事はしましょうね。

• 0

ぜんぜん!甘くないです。

普通の事です。ppになったのは熱によるおなかの調子が悪かったのだと思います。

自分もNO2さまの様にゼリー飲料を10個ほど準備してて、スポドリ+ゼリー飲料で水分補給、栄養補給を行いました。

今朝大丈夫なら、取り敢えず水分補給を行い、病院が空いていれば行ってもいいとは思います。ただ、フラフラで混んでいる病院の待合室なら体力的にもキツイと思いますので、コンビニや近所のドラッグストアでゼリー飲料程度を購入されて無理しないほうがいいですねー^^

お大事にです^^

あ、甘くないですよ^^普通の事です!!^^
    • 0

食欲がなくても流し込める、ゼリー系の栄養ドリンクとかを用意しておくと良かったんですけどね

正直、食わねば復調できないので、なんとか栄養摂取をしたほうが良いと思います、どうしても駄目なら病院ですね
    • 0

あらぁー、大変でしたね。

栄養面だけのことを考えたら、ポカリスエットでも、

飲んでいれば良かったですね。

私は、ワクチン3回接種したけど、当日、腕が肩より上に上がらなかっただけで

殆ど、何も影響ありませんでした。

もう回復されましたか?

ご愁傷様でした。
    • 0