dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小室圭さんは、司法試験を
受からないけど、馬鹿なんですか?

このまま、滞在ピザきれたら
滞在できないのではないですか?

我々の税金が、秋篠宮から
マコにふりこまれてるのだから
いいかげん合格してもらわないと
です。

もし、三度目司法試験不合格なら
日本にかえるのですか?

詳しい方教えてください

A 回答 (3件)

とりあえず



アメリカ人になりたい人と

思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカの国籍とらないと
無理です。
マコさんは、いくら毎月
秋篠宮から金が振り込まれて
いるのですか?

お礼日時:2022/05/06 13:43

なんか合格・不合格は関係無く、合格する為に頑張って居るんだと言うパフォーマンスにしか


映らないですね。
合格出来れば「ラッキー!」と言うレベルなのかも知れません。
三度目不合格でも日本へ帰ってくる気はどうなんでしょうね。
メディアの追っ掛けがアメリカより激しくなるだろうと思われますから、眞子さんの方が
可哀想です。
一般人になりましたから、メディアとの間の一線も無くなったでしょうしね。
KKは「策士策に溺れる」になりそうな感じもしますので、どうなる物やら。
    • good
    • 0

METの最高顧問がケネディ家です。


その口で見物人として、採用されましたが、社員ではないのでVISAはなくなります。
赤坂御用地にちかいタワマンを一棟借り上げているそうです。緊急帰国になったらそこに、税金で住まわれ、税金でらくしておまんま食べます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小室圭さんは、マコと我々の
税金での生活保護者ですか?

天皇とか 必要ない時代ですよ?

いらない!
皇族も

お礼日時:2022/05/06 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!