アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家に救急車がくるのがいやです。病院に行く方法ありますか?

A 回答 (5件)

公園で動けなくなったとか、


交通事故の場合は、
たいてい路上で
乗せてもらえます。
    • good
    • 0

救急車を呼ぶような切迫した状況でってことなら、家の近くの狭い道に入った時点で音と赤色回転灯を消してくれるよう頼んでみてください。

    • good
    • 0

救急でもないなら救急車呼んだらだめです。


利用者に請求はされませんがそれなりのコストが発生するんです。
    • good
    • 0

救急、もしくは行きつけの病院に連絡をし、タクシーで行く。

    • good
    • 1

質問が理解できませんが…



>病院に行く方法ありますか

徒歩でも自家用車でも、電車・バスなどの公共交通機関でも、質問者のお好きな方法でどうぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!