アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離乳食後期は1日でも欠かさず毎日必ず3回食にしてますか?

1日でも2回食になってしまうのは絶対に避けますか?

例えば親の朝寝坊で1回目の離乳食が12時になってしまったとか…はやはり親は最低ですよね?

A 回答 (5件)

出来れば3食…で良いと思います。

    • good
    • 0

私もたまにありましたよ〜!起きるの遅くなってお昼前くらいに朝ごはん。

14〜15時あたりにお昼食べさせようかなと思ってたらそのくらいに寝てしまいお昼ご飯の時間逃したり(笑)まーいっかっておっぱいだけあげて1日2回の時もありました。毎日2回はよくないけど、たまになら全然大丈夫です!最低なんかじゃないですよー( ˆᴗˆ )
    • good
    • 0

3食じゃないです。



2食くらい

親の寝坊て、夜泣きで
寝れなかったからですよね。

ただ
3回食を、なるべく意識して
生活しましょうって、ことかな。

食べないけど、
朝昼夕の、食育していくススメです

また、3回食を必ず食べるかと
いえば、食べません
しっかり、食べるのは
完全にミルクが終わる頃。

個人差・性別差もありますが、
お母さんと、一緒に寝ているなら
寝かせてて、大丈夫ですよ
    • good
    • 0

全然大丈夫ですよ。

そのくらいなんの問題ありません。自分に優しく、ゆったりいきましょう。
    • good
    • 1

そんなに神経質になる必要は無いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A