プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロシアンたこ焼きに入れる具材って何がありますか?

わさびや七味唐辛子、りんごやバナナ等

A 回答 (7件)

タバスコ


砂糖
ニンジン
タマネギ
ピーマン

おいしいかな?ww
    • good
    • 0

梅干し

    • good
    • 0

イカ


焼きそば
イナゴやハチノコ
    • good
    • 0

ポンテギやユムシ、ホンオフェなどの韓国ゲテモノ系

    • good
    • 1

練り梅や梅干し。


マーブルチョコレートやチョコボール。
ラッキョウ。
などなど
    • good
    • 1

グミはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハリボーですか?

お礼日時:2022/05/17 18:48

福神漬け、らっきょう、チョコレート、ナッツ、ラムネとか…(^^)?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!