アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専門職はネットでよく叩かれていますが殆どやっかみですよね?
医療職、士業、技術者

飽和というワードがよく使われる傾向ですね。
何も知らない人達がバイアスのかかった想像で不安を煽る醜い人々ですね。

A 回答 (3件)

叩く人



負組なんです

同情してあげてくださいな
    • good
    • 0


データで出ているのに?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんとしたデータだしてちょ

お礼日時:2022/05/28 18:43

>専門職はネットでよく叩かれていますが


そうなの?ちっとも知らんかった。気のせいじゃなくて?

>殆どやっかみですよね?
そいつらの真意なんか知らんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らないのなら回答しないで貰えますかね。
頭割りーな

お礼日時:2022/05/28 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!