プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家族から守って貰えません。
精神疾患で一人暮らしです。
そこそこの年齢になりますが生きていてよいのでしょうか。

A 回答 (3件)

社会福祉協議会などに相談してないなら


不安なことなど相談するといいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

社会福祉協議会は半民間でした。
ネットの友人が頼りでもありました。
訪問看護に世話になってます。

お礼日時:2022/06/20 00:10

生きていていいです。


働けない理由はわかりませんが、働くとすれば、工場内作業、コールセンター、清掃が向いていると思います。私はあなたの立場ではないので、私のコメントで不快にさせてしまったらすみません。でも、もし、まわりに話せる方が1人でもいらっしゃったら、その方に悩みを聞いてもらうのはどうでしょうか。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/20 00:08

働き、自立して生きて下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう働けそうもないから困っています。

お礼日時:2022/06/18 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!