dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かつて官僚を自殺に追い込んだ議員をどう思いますか?今回殺害されたが?官僚にも家族があったんです❗

A 回答 (6件)

あれだけ現役総理時代悪いことばかりしたんだし恨まれて殺害されても仕方なかったんじゃないかな?


かの自分は消費税増税したことに関してはマジでふざけるな!とずっと思ってましたからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います!

お礼日時:2022/07/08 21:28

>かつて官僚を自殺に追い込んだ議員をどう思いますか?



酷いいじめでしたね。

>今回殺害されたが?

立憲民主党の議員が殺害された事件もあったんですか?
    • good
    • 0

>貴方も安倍さんの身内なら付き合うでしょう❗



付き合わん、第一酒が飲めん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う!俺は酒の為に生きてない❗

お礼日時:2022/07/08 21:11

>お前はコンピューター?



じゃないけど、本筋から言えば悪いのは森友学園と総理の奥さんでは?
総理があの泥炭地のような場所を探したわけじゃ無し濡れ衣を言ってますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安倍晋三の奥さんだからお付き合いしたんだ。貴方も安倍さんの身内なら付き合うでしょう❗

お礼日時:2022/07/08 20:17

>では貴方の身内が政局に左右され自殺したら?



同じように民事で戦えば数億の賠償金が手に入りタワーマンションも夢でない...自殺した親父に感謝です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います!お前はコンピューター?

お礼日時:2022/07/08 20:02

その件は裁判開いて多額の賠償金で解決したんでしょ


なぜ、この時に話題にするのか? 頭、大丈夫ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では貴方の身内が政局に左右され自殺したら?

お礼日時:2022/07/08 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!