アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

また第七波のコロナの波が来ているが、つきなみの対策(マスク 手洗い)などはある程度
誰でもやってゐると思うが あと どんなことをすればよいのでしょうか。

A 回答 (4件)

ただ検査をすれば「陽性」だったというだけで、感染しているわけでもなしで、何かのVIRUSが付着していただけやん。

日本全国で、コロナが主因で入院して治療が必要な患者は「0」。すでに大病で入院している患者さんを検査したら40人ほどが「陽性者」いるだけで、何を、大げさなことを。

マスクなどはVIRUSに対しては、何の効果もなしは科学的に証明されてるので、手洗いくらい。あとは、コロナに感染しても無症状がほとんど、運悪く発病しても、微熱とのどが痛いのが2日だけで、薬なしでも治ってしまうので、開き直ってコロナに感染しようっと。それで、完璧な免疫も出来上がるので、短期間しか効果がないコロナ・ワクチンとも縁がなくなるし。

コロナよりインフルエンザA型には気をつけんとあかん。高熱で肺も侵されて、死ぬ人もおるんやから。
    • 0

どこへも行かない。

人と会わない。しゃべらない。これで完璧です。
    • 0

ワクチンと今まで通りですか、、他にやりようがないです、、

引きこもるワケにはいかないので
    • 0

もうワクチンも効果無いのわかってしまったしどうしようもないと思う

• 0