アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シチューをご飯にかけて食べますか?

A 回答 (35件中1~10件)

はい。

クリームシチューは白いごはんと一緒に食べます。
でも、ビーフシチューはごはんじゃないんだなー。
不思議。
    • good
    • 1

まあ、好きならいいけど、マナー的には最低の行為ですね。


さる以下と思われるので、公の場では絶対辞めましょう。

日本人て、他国の食事のマナーにうるさいくせに、自分たちの常識が、世界からどう見られているかを知らない、田舎者が多すぎます。
    • good
    • 1

食べます!美味しいです!!

    • good
    • 1

私は、ご飯にかけて、何杯でも


いけますよ!
    • good
    • 1

シチューをご飯に掛けるとざっくりドリアですよ。


 もちろんアリ!
    • good
    • 1

シチューならパンです(*´艸`*)

    • good
    • 0

前に飼ってたお犬さまも大好きでしたけど、家族でそ言う食べ方するのは自分だけです。

    • good
    • 0

はい食べます。


シチューもカレーも緩めのスープが好きです。
    • good
    • 0

条例で禁止されているかもしれませんので、気をつけてかけて食べてください。

    • good
    • 0

食べます


旦那は別にします
おかずだからだそうです
私的にはカレーと同じなんですが
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!