dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高卒男性の末路を教えてください

A 回答 (7件)

https://net.keizaikai.co.jp/21345

https://www.co-media.jp/article/17322

カメヤマケイジのように上場企業の社長になり、日本で14位の金持ちで(650億円)、様々な新事業に投資して、その多くで成功している。
とかですね。

https://newsmatomedia.com/tanaka-yuji-2
あとタナカユウジみたいに、関東最大のチーマーの頭になって少年院に行ってから、大検を取って不動産会社に入って独立して不動産会社社長として成功してから、
プロのキックボクサーなったり、現金で1000万円の時計を何回も買ったり、モデルの嫁さんもらったりするとかですね。

学歴なんか「軽いバット」とか「よく飛ぶゴルフクラブ」と同じです。効果とか意味あるけど、それが結果につながるかどうかなんて個々の使い方次第でしょ。
    • good
    • 0

大部分の人は卒業後80年以内に死にます。

    • good
    • 1

会社で係長どまりだが平穏でそこそこの女と結婚して普通の家庭を作る


貴方の親と同じですよ
親以上にはなりません
    • good
    • 0

資格を取って、よろいのように固めたら相手は一目をおいてくる。

    • good
    • 0

大卒の大半と同じ末路

    • good
    • 1

ただ通っただけで特にスキルも身に付けず大学の養分としての役割しか全うせず4年間ほぼ無駄にしかできなかった多くの大卒から八つ当たりされてしまいます。

    • good
    • 3

人それぞれ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています