dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おでんに餅巾着を入れますか?おでんに中身が餅の油揚げを入れますか?

A 回答 (5件)

餅巾着、最強です。

    • good
    • 0

あれば入れるけど、


でろんでろんになったお餅は好きじゃないんだよなぁ。
    • good
    • 0

私は入れないです


巾着には干し大根人参ささがき牛蒡を入れます
お餅は解けるから入れません
    • good
    • 1

餅巾着はおでんの定番です。

    • good
    • 0

自分では作らないですが、コンビニ等のおでんで餅巾着があればは食べますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!