英語のテキストに「プログレス」なるものがあります。根強い人気で私立中学ではよく使用されています。ただ、教師用のテキストは販売会社が学校以外には販売してくれず、教えるのに一苦労しています。テキストと対になった問題があればいいのですが、そういったものが見当たりません。テキストと同じ表紙をした「ドリル」はありますが、これはあまり有用ではないと思われます。この文をお読みの方で、「プログレス」を試用していらっしゃる方、どうか、「プログレス」に準拠した問題集のようなものがどうやったら入手できるか教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

ごめんなさい、過去に引用したURLは無効になっていました。

やはり電話番号は載せられないので、エデックの名前で104で聞かれるか、イエズス会の関係書籍なのでイエズス会の事務所でお訊ねになって下さい。
ごめんなさいm(_ _)m
    • 0

前にお返事しているので下記をどうぞ♪

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=835152
    • 0