性格悪い人が優勝

なぜですか。シャキっと目覚める方法教えて。

A 回答 (4件)

目が覚めたら、ラムネ菓子を10gほど口に放り込め。



(´・ω・`) 血糖値が上がってマジで目が覚めるぜ。
ラムネ菓子が無ければチョコレートでもOK。

・・・

ラムネ菓子の主成分はブドウ糖そのものなのですぐに血糖値が上がる。
    • good
    • 0

5時間で起床ですね、


一時にねて、六時起床
    • good
    • 0

夜、早く寝る。

睡眠をしっかりとる。起きたらまず、顔を洗う、歯を磨く。トイレ入る。

コーヒーは目が覚めていいと思うんだけど、私の場合、すきっ腹でコーヒー飲むと頭が痛くなるので、まずは麦茶。食事したら(たとえ、R1ヨーグルトだけでも)コーヒー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕コーヒー飲めない。

お礼日時:2023/03/23 23:06

筋力低下が原因の低血圧とか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

飴舐めたらいいですか。

お礼日時:2023/03/23 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!