これ何て呼びますか

生活の中で血圧上がらない為にしてることは?

A 回答 (7件)

体重維持(ダイエット)の為、


食事制限と、ウォーキング&
サイクリングしてます。
降圧剤も10年以上服薬してます。
    • good
    • 0

1日6㌔のジョギング。

規則正しい生活。快食、快眠、快便。
    • good
    • 0

まずま、食生活と適度な運動をすることですが、精神的なストレスが溜溜めるのもよくないです。


必要があれば自分が信頼できる医師と相談してください。
    • good
    • 0

怒らない


怒らない
平常心が肝デス
    • good
    • 1

塩分を控える食事を心がける。


血液サラサラ・・玉ねぎスライスを意識して食べる。
    • good
    • 0

有酸素運動と 塩分を減らした食事。

    • good
    • 0

塩分の摂取を控える


1日食塩6g以内に抑えている
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!