アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

資格試験の合格通知を紛失してしまったので再発行したいと試験センターに電話をしたらその旨の名前などを書いて書面で送って欲しいと言われたのですがなんて書いて送ったらいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

資格試験の案内のホームページなどありませんか?


もしかしたら、様式があるやもしれません。

また、私の知っている資格などですと、合格通知は最初の一回のみで再発行できないことが多く、それに代わり、合格している事実を証明する合格証明書になるケースが多いかと思います。

合格通知・合格証明書交付依頼

合格通知書の再発行または合格証明書の交付を希望いたします。
理由:合格通知書の紛失、勤務先への提出のため

受験日
受験場所
受験時住所
受験時氏名
(特に結婚等で苗字が変わっている場合には必要です。)
学校経由での申し込みであればその旨と学校名

依頼者住所氏名と押印

これくらいで良いのではないですかね。
    • good
    • 0

直接行くか、


今度は、どうしたらいいか、
担当者に詳しく聞いてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!