アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

首が絞められている感覚で苦しくなり、おえって吐きそうになります
約1年続いています。同じような方いますか?
また、何科に行けば良いのでしょうか。

A 回答 (5件)

苦しいですね。

まず心療内科がいいと思います。

少量の抗不安薬で落ち着かれるのではないかと思います。
症状が出なくなって落ち着けば、減薬していくことが出来ます。

どうぞお大事になさって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/12 12:35

炎症系なら、耳鼻科でも良いですが。



吐き気?があるなら、内科も適していそうです。

締められてる感覚ってなると、内科の方がまだ近いでしょうか?

まあ、どちらでも問題はないと思います。
原因がすぐ見つからないなら、あらゆる検査をする可能性もあり、そうすると何科でも行ってみてなど医者からアドバイスされたりもします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます言ってみます

お礼日時:2023/07/12 12:35

それか、実際首しめられてる?誰かに

    • good
    • 1

精神病だと思います。

    • good
    • 1

喉系?耳鼻咽喉科か、呼吸器、なんかな、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/12 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!