dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

痩せられる食べ物は?

A 回答 (5件)

食物繊維でしょうね。


おなかがスッキリすれば一時的にそのぶん体重は減るかも。

食べ物は痩せるためにあるわけではないので、
食べたら痩せません
    • good
    • 1

タンパク質、酢の物、食物繊維、発酵食品…♪

    • good
    • 0

最近、節約のために



豚バラ肉→豚こま肉
鶏もも肉→鶏胸肉
断牛肉

にしたら、痩せました。
鶏胸肉はフォークでぶちぶち刺してから調理すると、柔らかくてサッパリして美味いですよ。
    • good
    • 0

食べないのが一番良いですが、そうはいかないので水分が多くてかさばるものですね。

具体的にはこんにゃく、白滝、寒天、ところてんなどで、ミネラル補給ではキャベツ、レタス、ブロッコリー、小松菜などの野菜類です。しかしこれらだけではタンパク質が全然足りないので、肉、魚、玉子、乳製品なども適宜とってください。
    • good
    • 2

蒟蒻、高野豆腐、粟、梅干、牛蒡、葱、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!