プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナになったのですが毎日夜頭が痛くて1時間ごとに起きてしまいます、、。普通に眠れません。
日中より夜中の方が熱が上がり、朝になると少し下がります。とにかく1時間ごとに起きるのがきついのですがこのような症状になった方はいますか?また、ちょっとした改善策でも何でも教えて欲しいです!!

A 回答 (3件)

氷枕をしましょう。

ドラッグストアで売ってますよ。あと、冷房は弱くてもつけましょう。水分補給は忘れずに。起き上がるのがつらいなら、飴をなめる。
つらいですよね。今は蒸し暑くてなおさら。
頭痛薬はありますか?市販のものでも良いので、使いましょう。
お大事にしてください。
    • good
    • 0

とにかく水分を摂って 鎮痛消炎剤で誤魔化す以外にないです。


胃に負担がかかるので 胃薬も忘れず。
私の友人は1週間続きました。
    • good
    • 0

朝から日中は熱が下がって夕方から上がるのはよくあることなのて


少しさがっても安静に

解熱剤など処方されているなら
鎮痛消炎剤の効果もあると思うので夜寝る前に飲まれては

また、枕を少し高くしてみてはどうでしょうか
バスタオルなどを畳んだもので調整してみてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!