プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人暮らしされている方へ月手取りの何割ぐらい貯金されてますか?

A 回答 (6件)

1割です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/18 21:21

昔は5万円くらいは貯金出来てたけど退職する前くらいは2万円くらいですね。



やっぱ消費税増税のせいですわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/07/16 00:19

いや~、今は働いてないから貯金切り崩していてずっとマイナスですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

働いてたとき月どれぐらい貯金してました?

お礼日時:2023/07/15 23:58

毎月なんとかなんとか節約生活をして、5割節約しています。


今頑張って貯金しなければ、不透明な未来が心配ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/15 21:30

投資や貯金等合わせて25%くらいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/15 21:29

えッ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/15 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!