アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暑い夜は眠れませんか?扇風機のみです。
寝苦しいですか?

A 回答 (8件)

私の部屋だけエアコンないです。

扇風機のみです。寝苦しいです、寝付かれません。汗びちょびちょです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり御同様の方いますか。

お礼日時:2023/08/05 09:38

エアコンをタイムスイッチで


1時間付けておくと
自然に眠くなります。
    • good
    • 0

暑いと全然眠れません


しかし昼寝は出来るので不思議です
    • good
    • 0

虫が出るので窓開けたくはないのでエアコンを使用しています。

    • good
    • 0

<クーラが一個も無いのよ、昔はどこでもそうだったけどね。



そうですか。。。
それは失礼しました。
いまの時代はいいものが結構ありますので活用したほうがいいと思います。
冷える布団などもありますし、アイスノンもあります。
そういった夏用の冷える寝具を取り入れるといいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽な事ばかりすると、日本国民弱体化するような気がします。
皇国日本人。万歳。

お礼日時:2023/08/05 09:41

タイマーが切れて30分ぐらいで再度目が覚めてしまいます


明け方3時~6時ごろは7月中旬~下旬に比べると若干楽になってきた感じなので2時ごろにいったん切れるようにセットしています
立秋までもう少しです。体調管理には充分気を付けたいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あいにく私の扇風機はタイマーが壊れてて、?

お礼日時:2023/08/05 08:59

無理せずにできればエアコンをつけて寝たほうがいいかと思います。


タイマーをセットして寝れば寝つきがぜんぜんいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クーラが一個も無いのよ、昔はどこでもそうだったけどね。

お礼日時:2023/08/05 08:57

寝る時はクーラーはつけていません。


夜は少し網戸にして扇風機のみで寝てます。
昨日は(もう今日ですが)暑くて寝苦しかったです。夜中に起きたら汗がジットリ( ;´Д`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

余と同じですね、同感。

お礼日時:2023/08/05 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!