アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神で障害年金もらってるのにアプリなどを利用して女性としまくりとか、女性との一夜を楽しんでいます。

本当は具合悪くない、病気じゃないんじゃないの?と、その人を疑うようになりました。

誰でも軽度な精神疾患くらいはあるだろうし、みんなそれでも年金なんかもらわずに頑張っています。

暇をもてあまして年金もらって遊んでるだけだとか。

障害年金もらうような人は女性と遊んだりなんか通常は無理ですよね?

その人も詐病を疑われるような行動をしてるのが悪いですよね。

A 回答 (2件)

>障害年金もらうような人は女性と遊んだりなんか通常は無理ですよね?

・・誤解ですよ。精神病は良い時悪い時のムラが何年スパンであるのが普通で、その症状は多彩です。全員が年中うつ病のように寝込んでるわけではないです。
中には異常にテンションが上がり、愛人を何人も作ったり正気なら絶対やらないような事をやらかして破滅するような病気もあります。
一見すると元気ハツラツで大枚使ってうらやましく見えますがこの病態が一番悪いのです。見た目ではわからないものです。
    • 0

よかったね。

• 0