dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代前半男です
付き合って8ヶ月の彼女(看護師)がいます

明日会う約束をしています。
左肘の古傷?(学生の頃に左肘を脱却しました)そのときにしばらく固定していたためリハビリしてもきれいにまっすぐに伸ばせなくなりました。
たまに肘が痛くなり肘にスポーツ用のサポーターつけています。最近も痛くなりつけているのですが、彼女会うときに着けていくのは変ですか?
暑いので半袖で行こうかと思っていますが変なら長袖にします


よろしくお願いします

A 回答 (2件)

付けていって、彼女に話せばいいです。


事情があってつけているのだから、つけてるのが当然。
何も問題ないです。

それで彼女がイヤだというなら、要は「あなた」じゃなくて、「見栄えのいい男」を連れて歩きたいというだけです。

そんな思いやりのない彼女なら、あなたの方から願い下げしていいです。
    • good
    • 3

まだこの時期ですから長袖は暑いのではないでしょうか。


っというか、確かにかっこよくはないかもしれませんが、
事情を話せば理解してもらえるかと思いますよ。
ですので、サポーターを付けてデートにいくべきかと思います。
そのぐらい理由を話せば許容範囲ですし、理解してくれるのが普通ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!