プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナワクチン接種の6回目を今日受けたのですが、熱はいつ頃出ますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    5回目は熱は出ましたか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/06 20:23
  • どう思う?

    5回目は出ましたか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/06 20:50

A 回答 (7件)

人によって違います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/06 20:28

決まっていません。


全く出ない人もいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/06 20:27

人によって異なるんでしょうね。



ちなみに、
わたくしは基礎疾患があるため、既に6回目のワクチン接種を受けておりますが、その際、翌日、翌々日も、それ以降も発熱はありませんでした。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

●【5回目は熱は出ましたか?】



⇒5回目も発熱はなかったですね。
ただし、それ以前、1~4回目においては、うち2回ほど翌日午前中に37.1~37.3℃程度の微熱でしたが発熱して、寝込んだことがありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/06 20:37

発熱しませんでしたよ、慣れたのかな…何でだろ?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

あなたじゃないので分かりません。


その日に出る人もいれば翌日や数日後に出る人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/06 21:28

打った時間によりますね


午前早くだと当日の晩ですが
午後だと翌日です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/07 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A