アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

睡眠負債があれば睡眠資産もあるんでしょうか?
睡眠時間が長い日の翌日はあんまり寝れない事が多いです。
結局平均時間に収斂してる気がします。

A 回答 (3件)

資産は無いです。


睡眠負債は例えるなら便秘です。
これを逆に「明日溜まる分を今日中に出しておいた」なんて真似は出来ません。

無駄な睡眠は1秒も取れない仕組みなので、あくまでもマイナスの範疇の中で、睡眠負債を溜めたり返済したりしてます。
    • good
    • 0

寝なくても優秀なやつは優秀です。



全てDNAで決まっているため、寝ても駄目な奴はダメなまま。
    • good
    • 1

昔から、寝だめは、できません。

睡眠資産は、ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!