プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰でも良いので、早めに返信が欲しいです。

質問内容は、自分の精神がおかしいかもしれないです。

まず1つ目に、
ありえないほど手を洗ってしまうんです

少しでも、壁や人に当たるとそこを洗わないと気が済まず、何回も、洗面台を行ったり来たりし、石鹸でも、何度も洗いたくなります。

2つ目はもう一人の自分がいるような感じがします。

何かをするときや、人と喋る時に、
もう一人の自分(口が悪い)がよく、
「こうした方が良い!」とか、
「そっちは別にどうでも良い!」みたいに、色々話してきます、自分の話し相手にも、なる時がありありがたいと思う。
反面、口が悪いので色んな人の悪口や文句をよく言います。

3つ目は細かいことを話さないともやもやします。

例えば、今日は誰々が〜をして、
誰々がどうなったかを、親などに、話さないと、もやもやしてしまいます。

そして最後に真っ直ぐに歩けないときが少しあります、頭を自分で殴ったり、
腕を切ったりもしてしまいます。

以上のことから何か、病気ではないのでしょうか?
自分でもおかしいのはわかっているんですけど。病気じゃないかもしれない
という思いもあります。
誰か、少しだけでも、情報提供お願いします。

質問者からの補足コメント

  • あと、物欲が全く無いです。
    たまーに気になるものがあったり、するだけで、物を買う意味って無いんじゃないかと、思います。そして、他にも

    何をするにしても、ゲームをやる意味
    勉強する意味、他にも色々意味がないのではと、感じます。

    でも、結局は死んだら全部意味がないじゃないですか。
    そんなことを考えてると、生きてる意味がわからないときもあります。

      補足日時:2023/12/31 08:59

A 回答 (11件中11~11件)

病院に行って下さい。

もし行って何もなくてもホッとしとけば良いだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A