アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、あります。結局、日大に行きましたが。

A 回答 (4件)

地方からの進学は下宿を伴い負担が大きいです!


止む無く近在の国立になりました・・
    • good
    • 1

あります。


現役の年に滑り止めで合格しましたが、結局、
1浪で記念受験した第一志望より偏差値,倍率の高い大学へ進学しました。
たぶん、一生分のラッキーを消費したと思います。
    • good
    • 1

ありませんけど何を質問したいのでしょうか?

    • good
    • 2

政経落ち、法合格で旧帝のひとつに進学しました・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

早稲田の法学部の方が、良くなかったですか?

お礼日時:2024/01/14 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A