プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小豆を作るのに
炊飯器
ホットクック
どちらのレシピか作りやすいですか?

質問者からの補足コメント

  • 説明不足ですみません
    小豆煮を作りたいです

      補足日時:2024/01/27 16:51

A 回答 (4件)

わーー!活力鍋仲間発見!


私は毎日、浅い活力鍋でお米炊飯してます。
深い活力鍋は煮物、煮豆!

炊飯器と圧力鍋?絶対に圧力鍋の勝ちだよー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ仲間嬉しいです!
私よ
もっぱら
活力鍋は
玄米を炊いて
冷凍庫で保存してます
自分用に

ホットクックより圧力鍋のほう素晴らしいですかね

どちらもいいところ持ち合わせてまよいますね

お礼日時:2024/01/27 17:00

私は活力鍋(圧力鍋)で作ってます。



炊飯器もホットクックも出来るけど、芯まで柔らかく失敗しないのはホットクックかも!
ホットクックは時間もスピーディーだもんね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

活力鍋
ワタシも持っています
おそらく同じものかもしれません

ホットクックのほうが優秀なのかもしれませんね

ちなみに
圧力鍋、炊飯器

どちらが小豆煮

美味しいと思われますか?

お礼日時:2024/01/27 16:51

小豆を作るには、小豆を畑にまけばよいでしょう。


普通は、春にまけば、夏の終わりごろに収穫できます。
    • good
    • 1

私は魔法瓶に小豆を半分入れて熱湯を注ぎ蓋をして一晩置いたら取り出して、新しくお水を入れて沸騰させてザルにあけ、またみずを入れて沸騰させて、お湯を捨てたら砂糖を入れて煮込みます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A