アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の志望している大学は、共テが500で二次試験の小論(日本語と英語一個ずつ)が200点の配分です。私は、共テの得点判定ではA判定をもらっておりそに大学は倍率1.5倍です。結構高い確率で合格できますか?

A 回答 (2件)

小論文は点数差が付きにくいものですので、共テでA判定なら合格にかなり近いと思います。


遅れず二次試験受けて普通に小論文を掛ければまず合格でしょう。
とはいえ、気を抜かずに体調を整えてのぞんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。最後まで頑張ります

お礼日時:2024/02/11 21:50

受かるんじゃないかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A