プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝、りんごのブリオッシュパン、目玉焼き、紅茶、ヨーグルト、きくちのお菓子
昼、会社の食堂で、麻婆豆腐、春雨サラダ、餃子、白米、スープ
間食、プチモンブラン
夜、白米、魚、味噌汁、前残ったハンバーグ

何点ですか?

A 回答 (3件)

炭水化物(糖質)が多くて野菜が足りていません。


卵を1個、ヨーグルト、魚、お豆腐(豆類)、お味噌汁、お肉類を取っているのは「◎」です。
リンゴのブリオッシュパンはカロリー高そうですが、朝に果物はいいですね。
野菜を取ると、甘いもの(お菓子)が減らせると思います。
    • good
    • 0

生野菜が不足してるかな…春雨サラダは焼け石に水な感じがします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、昼は、レタスも付いてたの、忘れてました汗
ごめんなさい。

お礼日時:2024/02/26 18:00

50点


きくちのお菓子とプチモンブランが不要。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A