dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

だいたい円安、どの辺まで行くと思いますか?
雑談で
160あたりだと感じるんですが、あなたはどう思いますか?

A 回答 (5件)

今年二百、来年三百

    • good
    • 0

どっちみちまた自国がいの為替介入するから、190円じゃないですか。

200まで下がったら北朝鮮が喜びのノドン撃ってくる。
    • good
    • 1

下手すれば、200円くらいまで行くと思います。


今の政府も日銀も、円安に対して全く無策ですから、いっそのこと円安がさらに進行し、物価は上昇、庶民の生活は苦しくなるばかりで、企業も業績が軒並みダウンと言う「円安不況」を経験させないと、重い腰を上げないでしょう。
    • good
    • 0

昨年から170円ていうてますよ


なのでそこまでみてます。
    • good
    • 0

360円も、


80円もを知っているものにとっては
360円の半分の180円でも許容します。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A