dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

若い時から就職や仕事が上手く行きませんでした。

不本意な結果ですが

そうなる原因は

社会で求められている事が出来なかったからというのは感がられますか。

A 回答 (14件中11~14件)

転職の回数は何回ですか。


うち、試用期間で終わったのは何回ですか。
また、切られた理由に心当たりはありませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

転職の回数は12回で
うちほとんどは非正規社員です。
正社員が試用期間で終わったのは
2回です。

動作が遅く、正確性に欠けるそうです。

お礼日時:2024/05/03 22:55

正社員は、そう簡単にクビにはできないはずですが。


非正規でいたなら、正社員の仕事を探して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試用期間で終わります。

お礼日時:2024/05/03 22:47

うまくいかないというのは、就職できてもクビになるということですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2024/05/03 22:41

どの位の期間で、見極めているんですか?


数日で、上手くいくと思っているんですか?
だとしたら、人生を舐めています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえ。

お礼日時:2024/05/03 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A