プロが教えるわが家の防犯対策術!

野郎の看護師は不要ですよね?

A 回答 (6件)

介護の分野で、一番いい

    • good
    • 0

精神科とか男性のパワーが必要なのです。


彼らの靴の内側は鉄が入っているのを履いてるんですって。
    • good
    • 0

がんの時、ベッドからトイレに歩こうとして意識切れて失禁した。

大の処理などもそうだし、抱えてもらうのも男がいいなぁ。安心できる。
    • good
    • 0

私は男で入院時に陰部洗浄されましたが、看護師が女性でよかったです。

野郎に陰部洗浄とかされたくない。
    • good
    • 0

急性アル中の患者を受け入れる精神病院では、腕力の強い男の看護士が必要です。

    • good
    • 2

力仕事など、野郎の方が役に立つ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A