プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

立体駐車場で車並べての撮影会は迷惑ですよね?

A 回答 (4件)

いいえ、迷惑ではありません。

施設管理側の許可というか、事前にお話を下されば大丈夫です。もちろん閑散期や、近所も含めイベントなどの催し物のない日時を選んで撮影は行われます。
 そうじゃなきゃ撮影できないでしょう。ドラマや映画だけじゃないです。CMもチラシやパンフレット他、地元TV局のスポット撮影も。ちょっとした同好会などの撮影も事前に一言頂けtればOKです。

 ちょっとおかしいのですがNo2様の【迷惑どころか犯罪行為】って何なのでしょうか?あり得ないんですけど。公道でもなければ危険な行為でもないんです。立体駐車場で撮影会って私有地内で写真を撮影するという事です。
 駐車場経営者を舐めないでください!北朝鮮じゃないんですよ!!
 私は日本人だし駐車場経営していますが、こんな書き込みされるなんて心外ですね。先日も、駐車場デッドスペースに立て看板設置の件で連絡を頂きました。公序良俗に反する内容でもなかったので許可しましたよ。勿論、それに伴う撮影もね。←事実です!!!


 No2さんの書き込みは酷いわ 削除されないのが不思議・・・。
    • good
    • 0

所有者の同意を得られれば問題ない

    • good
    • 0

この行為は、駐車場の地主さんの立場から絶対許可されません。

無断で行えば、法律で罰せられます。迷惑どころか犯罪行為です。
    • good
    • 5

他人の迷惑、、、考えられない人達なので、、、放っておいてください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A