プロが教えるわが家の防犯対策術!

転職活動辛すぎて鬱です
みんなどうやって転職してるんですか???
考えすぎて、何で転職したいのか、どんな仕事をやりたいのかわからなくなってきました

A 回答 (3件)

転職活動楽しんでました。

    • good
    • 0

考え過ぎているのではなく、頭の中が散らかり過ぎてるか、ぐるぐる同じところを周り過ぎてるだけかと思います。


ソレが自分でできないのなら、紹介業者に話を聞いてもらって代わりに整理してもらったほうが良いと思います。
    • good
    • 0

本人に分らんことを、垢の他人には分からんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A