dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なにいれますか。

A 回答 (13件中1~10件)

たまねぎ、きゅうり、ハム、りんご

    • good
    • 0
この回答へのお礼

りんごは初めて聞きます。炒めますか?。

お礼日時:2024/06/18 08:18

産地?じぇんじぇん、近畿ですんで…(^o^;)


スーパーの惣菜のサラダにチョイ足しでもお試しあれ!
    • good
    • 0

リンゴは炒めないです。

1/8にしたのを皮付きのままスライスするだけで、混ぜ込みます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べてみたいです。やはり、りんごの産地なんですかね?。

お礼日時:2024/06/18 19:10

きゅうりが青臭いの苦手なんだね。


きゅうりはスライサーで薄くカットして塩少し馴染ませて水分出たら軽くすすいで、きゅーっと絞ったら青臭いのかなり抜けるし、柔らかいし、ポテサラが水分多くならないよ。
玉ねぎもスライサーで薄くカットしたら、酢水に漬けてから絞ると、匂い、辛さ、抜けるよ。
味付けの時に黄色いカラシも入れると、味が少し複雑に美味しくなるよー。
    • good
    • 0

玉ねぎはスライスして


水にさらします。
生ですよ
今の時期なら新玉ねぎなので
特に辛味は少ないです。

きゅうりは薄く切って
塩を少し入れてもみます。
そのまま5分くらい置いて
しぼります。
塩辛そうなら少し水洗いしてしぼります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/18 09:49

タマネギが必須。


で、他はなんでもいい。その時の気分。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

玉ねぎって炒めますか?茹でますか?入れたんですけど微妙でした。

お礼日時:2024/06/18 08:15

じゅがいも、にんじん、きゅうり、玉ねぎ、レタス、ハムか茹でたアルトバイエルン、缶詰めのコーン、ゆで卵…♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

サンドイッチですね笑。

お礼日時:2024/06/18 08:15

茹でたじゃがいも


茹でたまごを沢山
スライスきゅうり
オニオンスライス
茹でたマカロニ
みじん切り魚肉ソーセージ
茹でたスライス人参
冷凍コーン
がポテサラレギュラーの具材です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。きゅうりが青臭いのが苦手です。あと硬いとイヤです。

お礼日時:2024/06/18 08:16

きゅうり


ハム
玉ねぎ
ゆで卵
です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、やはり玉子いるかな?。

お礼日時:2024/06/18 08:16

きゅうり、にんじん、たまねぎ、とうもろこし、かにかま、ゆでたまご...


たくさんいれます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。カニカマは初ですね。

お礼日時:2024/06/18 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A