電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アメリカでは豚の心臓 や腎臓を人間に移植する 医療が進んでいますね
そこで 人工腹として
チンパンジーや ゴリラ 、オランウータンなどを使って
人間の子供を産むような時代が来ると思いますか

質問者からの補足コメント

  • それでは羊だったらどうでしょうか

      補足日時:2024/07/05 17:37
  • それでは 羊や 犬だったらどうでしょうか

      補足日時:2024/07/05 17:38

A 回答 (3件)

豚の心臓や腎臓を移植する医療が行われているのは、


アメリカだからです。臓器移植は、同種移植が好ましい。
    • good
    • 0

>時代が来ると思いますか。


来るかもしれませんし、来ないかも知りません。
私は未来に行く方法を知らないので、分からないとしか言えません。
    • good
    • 1

>チンパンジーや ゴリラ 、オランウータンなどを使って


いずれも希少動物、絶滅危惧種ですね。

人間の子を産ませるような無駄なことをする余裕は無いでしょうね。
逆の方が現実的では。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A