電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事中の熱中症は、本人だけの責任でしょうか?

A 回答 (5件)

いいえ。


会社にも責任はあります。

労災を認めてもらいましょう。
    • good
    • 0

会社は、社員が安全・安心・快適に仕事ができるように、日々環境を整えておく義務があります。


熱中症になる可能性があるならば、会社はそのようにならないよう、配慮すべき義務を負います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/07/06 13:20

状況次第です。



具体的な説明のない大雑把な話では何も判断できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2024/07/06 13:20

水分を適切に摂っていたか?適度に休んでいたか?というのに左右されます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/06 13:21

高温多湿の所為です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/07/06 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A