電子書籍の厳選無料作品が豊富!

絶対領域って英語でなんて言いますか?

A 回答 (5件)

Absolute area

    • good
    • 0

thighs

    • good
    • 0

その世界では「絶対侵すことのできない神聖なところ」という意味なので, アメリカ人にも分かるように言うのなら "absolute sacred zone". 日本のこと分かっている人になら "absolute zone" でもOKだと思います。

    • good
    • 0
    • good
    • 2

zone of absolute

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A