【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

こういうラップとかブリトーって多少はサラダ代わりになりますか?

「こういうラップとかブリトーって多少はサラ」の質問画像

A 回答 (4件)

勿論なります!


外生地が全粒粉だと更に良いですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/31 10:52

野菜の量によってはならんことはないと思うけど、穀物の粉の皮、野菜と肉の具ってことでどっちかというと餃子の代りにはなると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/31 10:52

豚カツのキャベツくらいには相当するかな…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/31 10:52

んー。


個人的にはならないと思いますね。
チキンやたまごが添えられたサラダってあるとおは思いますが、
それはあくまで添えられているのであって、メインは野菜です。
こちらのラップをみていると、半分程度が野菜になっていると思います。
野菜の割合が少ないため、サラダとは言えないじゃないでしょうかね。
また、巻いてある食材は恐らく小麦粉を使っているわけですから、
炭水化物となると思いますし。
このラップがもっと野菜の割合が増えればサラダと言えるんじゃないでしょうかね。
ですので、サラダではなく、サラダ巻ラップ、サラダブリトーとなるのではないでしょうかね。
個人的な感覚にはなると思いますが、私はそう思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/31 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A