dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

運動をせずに痩せる薬などあったら教えてほしいのですがあるはずがないですよね?

それなら運動をして脂肪を一番燃やしてくれる薬は何ですか?教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんわ

僕は色々なサプリメントを試してみましたが、どれも効いたか効いていないか判らないようなものばかりでした。
ただ唯一実感できたのが明治のVAAMです。これはもの凄く効きます。運動中に体脂肪が燃焼するのが実感できます。今でも愛飲しています。僕はパウダータイプの物を使っています。20袋入りの物が、マツモトキヨシの特売日に1800円くらいで買えるので2~3箱まとめ買いをしています。缶の物と成分は同じなのでお買い得ですよ。

運動の30分前の空腹時に飲んでください。体脂肪を効率よくエネルギーに使ってくれるので、脂肪が減るだけでなく、長時間運動してもバテません。Qちゃんをはじめとする長距離選手がVAAMを愛飲するのは痩せる為ではなく貴重なグリコーゲンを温存できるからです。
くれぐれも空腹時に飲んでください。VAAMの秘密は絶妙なアミノ酸のバランスにあります。(スズメ蜂がヒントになっています)VAAMを飲む前後に食事などをするとせっかくのアミノ酸バランスが崩れてしまい、効果が無くなる可能性があります。もちろん飲むだけでは効果はありません。

有酸素運動はウォーキングがお勧めです。最初は辛いかも知れませんが、段々と身体ができてくるので歩くのが楽しくなります。僕は1日中でも歩けますよ^^
    • 0

医薬品でよければ,ダイエット外来をやっているようなクリニックであれば置いてあります。

脂肪燃焼効果のある薬もあります。
全ての人に効果があるわけではないので,
直接医師に確認するのが良いと思われますが。

参考URL:http://www.akasaka-hillside.com/
    • 0

人間の体は運動した分しかカロリーを消費してくれません。

そういう仕組みです。
物理法則に従っています。

脂肪燃焼を助けると謳われているサプリも、実は持久力を上げるだけで、長時間高負荷な運動が出来るようになることがあるので、そのように言っているだけです。

体脂肪は燃えたらどこから出て行くか解かっていますか?
燃えた脂肪は呼吸として、口と鼻から二酸化炭素として出て行きます。

だから、運動して沢山二酸化炭素を吐いた人が痩せるのです。
    • 0