電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在、使用しているのはofficexpです。mosの資格取得の為に勉強したいのですが、参考書等は2000とか2003とかばかりです。xp使用では無理なのでしょうか?新しくoffice2003に変えたほうが良いですか?

A 回答 (1件)

XP環境でXP以外の教材を使用するのは無理です。


仮に動作したとしてもXPと2003では操作が違う箇所もあり
模擬試験で正誤が正しく表示されない可能性があるので辞めておいた方がいいと思います。

XPの参考書は結構出ていると思いますよ。
数年前、私がXPを受験した時でさえも5冊くらいの選択肢のなかから
数冊を選んで勉強をしました。

来年にはOffice12が発売される予定なので
今から2003を買うのは辞めた方がよいかなと私は思います。
XPの環境もあることですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、xpでは2003は無理なんですね。
もう少しで購入するところでした助かりました。
xpの教材をもう一度きちんと探してみます。
有難うございました。

お礼日時:2005/10/31 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!