アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英文での自己紹介のテキスト、文章を探しています。
英語での自己アピール文を書こうと思っているのですが、これまで触れてきた英文の数が多くないので、(おそらく)不自然な表現になってしまいます。そこで、実際にお手本になる文章をたくさん読もうと考えました。もちろん他人の自己紹介文なので、そのまま流用することはできないですが、数多く触れるうちに適した表現、単語などが見えてくると思ったのです。
できればあまりお金をかけたくないのでネット上のテキストを知りたいのですが、目的に見合った文献などがあれば教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

アメリカに37年住んでいる者です。

私なりに書かせてくださいね。

回答がつかないようですので、見つけ方だけでも書いてみますね。

検索のキーワードはSelf Introductionと言う二文字です。 これでかなり自己紹介の書き方やほかの人が書いた自己紹介が見つかります。

要は、自分が誰であるかを紹介するのですから、名前、住んでいるところ、そのの有名な事、都市や学年、学校のこと、好きな科目、趣味、好きな食べ物、行きたい所、英語に関して、将来の事、家族の事、など書くことはたくさんあると思います。

それを何文字くらいにしたいのか、しゃべったら何分くらいしゃべりたいのかなどを決めて一番言いたいことから書いてみることです。

それが終わったら、このカテで次の質問を立てて添削してもらえば良いのです。

これでいかがでしょうか。 分かりにくい点がありましたら、補足質問してください。 
    • 0
この回答へのお礼

おそくなってすみません。何件か参考になりそうなページを見つけました。ありがとうございます。