アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スターフルーツの皮ってどうやってむくのですか?
その形どうりに包丁で皮をむくのはかなりめんどいのですが、
これってやり方を間違えてるのでしょうか??

A 回答 (3件)

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「「スターフルーツ」のおいしい食べ方」
http://www.pat.hi-ho.ne.jp/~melon/image/fruit/q_ …
(スターフルーツ)

ご参考まで。

参考URL:http://www.awamori.co.jp/pf/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皮ごと剥くなんて、緑色のものが熟していないなんて
何もかも知りませんでした。
有難うございます。

お礼日時:2001/12/24 09:33

果皮は非常に薄くて離れが悪いので、皮ごと5ミリ~1センチ程度に薄くスライスして食べます。



酸味が強い・渋いものは、熟れていないものです。
梨みたいな味わいです。

http://www.tokai.maff.go.jp/torai/suta/
    • good
    • 0

スターフルーツ、小笠原に行ったときにお土産に買って帰りました。


美味しいですよね。

皮はむかずに、そのまま食べられますよ。
皮ごとかじりついて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!